久しぶりの更新です

tachibana32007-05-05


息子のコラショのひまわりの芽が出始めました。(画像なし)

って事で連休を楽しんでいます。

5月3日に日帰りでSLばんえつ物語号に乗って会津若松まで遊びに行きました。

初めて乗ったんですがさすがに人気がありこのように停車時には人だかりができます。

近くで見るとなかなか迫力があります。

4号車は展望車になっています。
とてもSLに乗っているとは思えません。
この展望車で手作りのキツネのお面を作っていました。

最後は鶴ヶ城

ここは小学校の修学旅行に来た事があります。
去年も来ました。

って事で別に会津若松に行くって用事じゃなくてSL目的の旅行でしたがそれなりに遊べて良かったです。
あとイチゴ狩りもしてきました。
甘くて美味しかったですがイチゴが少なくて子供たち不満そうでした・・・

来年は車でイチゴ狩りに来ようと思います。
それくらい美味しかったです。

SLばんえつ物語|のってたのしい列車|JR東日本旅客鉄道株式会社 新潟支社